SSブログ

柚希礼音さんさよならライブビューイング [趣味など]

お台場に行ってきました。メディアージュ、初めていったので相当迷った(笑)。入口どこにあるのー?

最初ライブビューイングのお客さん用のちえちゃんのメッセージがあって、わーと思っているうちに開始。
30分くらい音が変で、これこのままずっとだったら気持ち悪くなりそう?と思ってたらどうやら設定ミスだったらしく、休憩時間に係の人が平謝りしてました。クレームすごかったのかな?

グランドレビュー『黒豹の如く』は、もう、英真ちゃんのアドリブが素晴らしかった。泣けたー。
真風さんにもちゃんと「がんばれよ」って。えまちゃん、大好き。
ラスト、ちえちゃんと抱き合うところでも最高に泣けました。そのあとの「いきます!」もボロ泣き。
あー、さよならなんだなーとしみじみ。

ショーも中盤から涙出て困りました。
ちえちゃんも泣いてたよね。
こちらも6人で踊るところでみんなが口々に叫んでて、それにまた涙涙。
あ、ホストクラブの前(ドアボーイの前)で、紅子とちえちゃんが抱き合ったところでも泣けた。
紅子と真風さんの抱擁でも泣けた。

さよならショー。懐かしいよう。
大好きなショーブランの曲もあって嬉しかった。
まさこさんとちえちゃんの同期コンビもよかったし、ちえちゃんペンライトで泣いちゃったのにももらい泣き。
最後の挨拶での緑の袴を拝見し、あー、ほんとにさよならなんだーとしみじみしました。

カーテンコール、いつもより少なかったような?(他の組だと幕前で退団者が何回も出ていらしたような)
このあとのパレードで人が増えすぎないようにって配慮かな?
ライブビューイングの会場では、スペシャルエディション的な映像が流れたんだけど、その前にちえちゃんが「出にいかないでね(意訳)」的なことを言ってたくらいだから、相当人数多かったんだろうな。
12000人とニュースに出てたらしい。

本当にちえちゃん、お疲れ様でした。
長年にわたり、たくさんのときめきと幸せをありがとうございました。
ちえちゃんこのあとなにするんだろうなー。
舞台にご出演になるなら絶対観に行きます。
なんか一つの時代が終わったって感じだよね、と友達としみじみ話しながら飲んで、先ほど帰宅しました。
これからお仕事頑張ります。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。