SSブログ

全仏とか銀座マキシムとか [趣味など]

ジョコビッチ対ワウリンカ
凄く面白かったですねーー!!
盛り上がりました。
グランドスラムを達成してほしかったジョコビッチを応援しようと思ってたんですが、ワウリンカが30歳と知り、俄然ワウリンカを応援したい気持ちにもなりました(笑)。
どっちも凄かったですね!
今度は7月のウインブルドン。圭も他の選手も、ほんとに楽しみですね。

6月末に銀座のマキシムが閉店になるそうで。
閉店すると以前聞いたのは覚えていたのですが、今月末ということは忘れていました。
マキシム、実はある思い出が。
それっていい思い出か? となるとまーそれはともかく(笑)、最後にもう一度くらいいきたかったなーと思い、ダメモトで電話してみたらやっぱり駄目でした(笑)。

レカンももう閉まってるんでしたっけ。
レカンもいっておけばよかった。
老舗レストランの閉店はやっぱり寂しいですね。

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。