SSブログ

『乗るのはどっちだ』 [商業誌情報]


乗るのはどっちだ (幻冬舎ルチル文庫)

乗るのはどっちだ (幻冬舎ルチル文庫)

  • 作者: 愁堂 れな
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2015/06/16
  • メディア: 文庫



いよいよ来週発売です。6月16日発売
イラスト:麻々原絵里依先生/幻冬舎ルチル文庫様

表4あらすじを転記させていただきます。

麻薬取締官・青江御幸が潜入中のホストクラブに警察の捜査が。その容疑者は青江の捜査対象と同一人物だったら、逃亡したところを轢き逃げに遭い死亡してしまう。青江は仕方なく、警視庁捜査一課警部・紅原龍一郎に身分を明かすことに。後日、青江の捜査対象者が再び殺され、紅原と共に捜査を進めるが、似たもの同士の二人は何彼と牽制し合い……!?

攻×攻チックなお話を目指して頑張りました。
麻々原先生のイラストがめちゃめちゃ素敵です!!
是非是非、ご覧下さいませ。
皆様に少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています。


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。