SSブログ

エリザベート [趣味など]

観ました!
すっかり油断してたらあっという間に6月7月完売になってて、慌ててチケットとったのが8月分だったので、こんなに早く観られて嬉しかったです。

今回から新演出だったのですが、やっぱりエリザ、好きだなー! と実感しました。
まだ観てらっしゃらない方が多いと思うので、いろいろネタバレ控えますが、ほんとによかった!!

8月くらいに濃い感想書きますね(笑)。
好きなミュージカル(宝塚含む)は『オペラ座の怪人』『エリザベート』『スカーレット・ピンパーネル』がマイベストかなー。あ、ダンスオブヴァンパイアも好きです。
でも次回、浦井君が出ないんですよね。残念だ。

ともあれ! 新生エリザ、凄くよかったです!
次に観るのが楽しみです。
nice!(0) 

nice! 0

ウチにあった父の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。