SSブログ

最近思わぬ出会いが多いです [日常]

このところ、意外なかたとの出会いや再会が多いです。

先日、『エリザベート』を観に行ったときには、同じ会社のおじさまと偶然お会いし(奥様に付き合って観にいらしたとのこと、めっちゃびっくりした!)、昨日は午後半休をとり、お友達とお茶をする約束をしていた場所に行こうとしたら、建物の前で昔(本当に昔・笑)の本部長にばったり。
こちらも偶然&久々すぎて、双方ですっごくびっくりしてしまいました(笑)。
第一声で「太ったね」と言われてしまったけれど(笑)、もう何年ぶり?という感じだったので、とても懐かしかったです。でも本当にびっくりした! 
出会い運? みたいなのがきてるんでしょうか(笑)。
会合には超久々に生でお会いできたかたもいらして、本当に楽しかったです。
うん、やっぱり出会い運があるのかも(笑)。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。