SSブログ

1789とエリザ二回目 [趣味など]

この土日で観てきました。

1789は普通に面白かった。東宝版も楽しみ。
エリザは2回目だったんですが、佐藤フランツがめちゃめちゃよかった!!
二隻のボートでは号泣ですよー。
勿論他のキャスト様も素敵でしたが。
個人的にはルキーニは育三郎さんがいいな。

観劇はひとりでいくことが多いのですが、友達と観るとそのあとのごはんで感想を語り合えるのが本当に楽しいです。
今日も語ってきました。
シャンテの下のエスニック料理のお店で。
明日で閉店だとわかり超ショックでした。今日いっておいてよかったです。
nice!(0) 

nice! 0

4代目相棒は反町さんエリザ2001年CD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。