SSブログ

1789 [趣味など]

昨日2回目を観てきました。
やっぱり面白いー! もっと通えばよかった。
曲が凄くいいと思う。来年東宝でもやるのでとても楽しみです。

宝塚版で一番好きなシーンは、ラスト、ルイ16世のキレッキレのダンス。
目を奪われました。凄いよ、ルイ16世!
初回で目を奪われていたので、2回目の昨日も楽しみにしていたのですが、やっぱり好きだ-!と思いました。

そのあとの飲みも楽しかった。
次の観劇はいよいよ花總さんのエリザです。とても楽しみ!
井上さんのトートも早く観たいな(8月半ばに観にいきます)。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。