SSブログ

たくさんのtweetありがとうございました [日常]

京極先生ご公認『薔薇十字叢書』の日記、たくさんのtweet本当にどうもありがとうございました。
大ファンの京極先生の企画に参加できて本当に幸せです。
デビュー前の過去の自分に、未来に素晴らしい出来事が待っているよと教えてあげたいです(笑)。

大好きな京極先生のキャラで書かせていただいたのは、一高時代のお話です。
今回の作品は友情をテーマにしています(BL作品ではありません)。
ちょっと少女漫画チックかなと自分でも思うのですが(汗)、皆様に少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています。

今日はVISA貸切の宙組公演を会社の先輩を誘って観に行ってきました。
まあくん、素敵だった!
このお芝居だと個人的に一番アムネリスが好きなのですが、アムネリス役のうららちゃんも本当に綺麗でした。檀れいさんのアムネリスも観たかったな。
このあと観劇は暫くお休み……かな?
7月8月は本当に日比谷に通いました(笑)。
9月はシルバーウィークもあるしがっつり仕事に取り組みたいと思ってます。
あ、でも弱虫ペダルの映画はあと一回は観に行きたいです。
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。