SSブログ

『淫らな喪失』見本誌が届きました! [商業誌情報]

いよいよ9月ですね。
2015年が既に2/3終わったなんて本当に信じられないです……。

さて(気を取り直して)
9月7日発売の新刊『淫らな喪失』(イラスト:陸裕千景子先生/B-PRINCE文庫様)の見本誌が届きました!

image-20150831211352.png

陸裕先生のカバーイラストがめちゃめちゃ麗しいです。
そして今回、分厚いです。

image-20150831211408.png

ほら、自力で本が立つ!すごい!ってみんな立つのかな(笑)。

書き下ろしの本篇に、完売した同人誌のショート、それに小説b-boyに掲載していただいたショートを併録していただいています。

また、書店様ごとの特典は下記の通りです。
【中央書店コミコミスタジオ様】
書き下ろし小冊子。
(メインのカップリングは上条×神津です)
なんとコミコミ様が動画を作ってくださいました!
こちら
からご覧くださいませ。
コミコミ様、どうもありがとうございます!

【アニメイト様】
書き下ろしペーパー
(高円寺×遠宮)

【芳林堂書店様・ホーリンラブブック様】
非売品カラーPOP

よろしかったらどうぞ、ゲットなさってくださいね。
また、B-PRINCE文庫様のサイトでは、試し読みもご覧いただけます。

久々の淫らシリーズ新作が、皆様に少しでも楽しんでいただけますよう、お祈りしています。
発売は9月7日です。どうぞ宜しくお願い申し上げます!
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。