SSブログ

おとり捜査官 [趣味など]

北見志穂の相棒だった蟹江敬三さんが亡くなった今、誰が相棒になるのかなと思っていたら水野美紀さんでした。
面白かった!
蟹江敬三の息子さんがご出演になったのも感慨深かったですね。

二時間サスペンス、大好きです。
一時期は『観るほうの女王』と言われたくらいに(笑)。
おとり捜査官も大好きなシリーズです。
れなちゃん人形の回は特に好き。

そういえば拙作でもおとり捜査官ものを書いたことがありました。
『ハニートラップ』
キャラ文庫様より発行して頂いた本です
イラストは麻々原絵里依先生。よろしかったらどうぞお手に取ってみてくださいね。

というわけで。

おとり捜査官、面白かったです!
nice!(1) 

nice! 1

皆様大丈夫でしたか?苦手な仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。