SSブログ

Super Gift [趣味など]

昨日は宝塚OGの舞台を国際フォーラムに観に行ってきました。
うたこさんがトップでかりんちょが二番手というかんじかな?
ゲストはシメさんと水さんの回でした。
幕間の「うたこの部屋」が楽しかったです。

シメさんの選曲にちょっとびっくりしつつ(笑)久々に拝見できた黒燕尾服姿は本当に素敵でしたv
うたこさんとミミちゃんのミーマイを拝見できたのもよかった!
OGの舞台、やっぱり盛り上がりますv
この間退団された音花ゆりさんも出ていらっしゃいました。可愛かったv

そして今日は実家に帰りがてらお墓参り。
久々に日光の下を延々と歩いてちょっと疲れました(笑)。
帰宅後はお仕事に戻ってます。
明日で連休が終わっちゃうなんてしんじられないー。頑張ります!
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。