SSブログ

『薔薇十字叢書 天邪鬼の輩』の書影がupされました [商業誌情報]

薔薇十字叢書様の特設サイトで、『天邪鬼の輩』(イラスト:遠田志帆先生/富士見L文庫様)の書影がupされています。
素敵なデザインにしていただけて嬉しいです。

今回、書店様特典のショートを2つ書きました。
コミコミスタジオ様ではショートのペーパーがつく予定です。
(すでに予約がはじまっています)
もう1つはカードの裏にSSを書きました。
詳細はまた、発売近くなりましたらお知らせさせていただきますね。

10月には他にもお知らせごとがありますので、詳細決まり次第、このブログやツイッター、メルマガなどでお知らせさせていただきますね。
どうぞお楽しみにv
nice!(1) 

nice! 1

Super Gift美容院にいきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。