SSブログ

Book Labyrinth様(コミコミスタジオ様カフェ)フェアの件 [商業誌情報]

Book Labyrinth様(広島/コミコミスタジオ様のカフェ)にて、ルチル文庫様での拙作60冊/トータル発行200冊の記念に、ルチル文庫様のカバー展を開催していただけることになりました。

詳細は こちら をご覧くださいませ。

そしてなんとカフェではコラボメニューを作ってくださっています!
『良平のためにつくったごろちゃんの稲荷寿司』(ラビリンスver.)!!

すごい。大感激です。
コミコミ様、Book Labyrinth様、どうもありがとうございます!
ご注文の皆様にはカラーブロマイド(陸裕先生の美麗イラストにコメントとサインを入れさせていただきました。いつもながらの汚い字ですみません・汗)をプレゼント、とのことです。

お近くの方は是非是非、お店をご訪問くださいね。そしてどんなだったか教えてください!
私も広島行きたいです!

60冊分のカバーってどんな感じになるんでしょうね。
イラストの先生の美麗表紙がずらりと並んでいるところを想像するだけで興奮します。

本当に、60冊も本を出してくださり、ありがとうございます。ルチル様!
これも皆、応援してくださっている皆様のおかげです。本当にありがとうございます!

デビューが2002年の10月でしたので、明日からデビュー14年目を迎えます。
こんなに長く書いてこられるのも本当に皆様のおかげです。
これからも少しでも楽しんでいただけるような作品を目指し、書き続けていきたいと思っていますので、不束者ではありますが何卒宜しくお願い申し上げます。



nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。