SSブログ

ティーバー [趣味など]

今日のマツコの知らない世界、リカちゃん特集だったんだけど、てっきり10時からだと思い込んでいて、はっと気づいて見始めたのが9:40頃。
ざんねんーと思っていたら、番組最後に「ティーバーで無料配信しています」とお知らせが。
なに? ティーバーって?? とぐぐってわかりました。
民放公式の見逃し用?配信サイト。
早速iPadにアプリをDLしてりかちゃんを最初から見ることができました。
知らなかった-!って、最早メジャーだったらすみません(笑)。
これからも見逃したら真っ先にここをチェックしようと思います。

さて、セブンネット様でのサイン本、予約受付終了になっていましたが、また予約復活しているようです。
よろしかったらどうぞゲットなさってくださいね。

また、11月のキャラ文庫様からの新刊ですが、コミコミスタジオ様でご購入になるとペーパーがついてくると思います(まだコミコミ様のHPでは特典付きになっていませんが、おそらくつくと思います)。
よろしかったらどうぞゲットなさってくださいね。

最近凹むことやら考えることやら落ち込むことやらが多く、そして物理的にも、私事で(家族のことですが)非常にばたばたしているせいでなかなかツイッターもブログも更新できず申し訳ないです。
年明けには落ち着いているかなー。落ち着いているといいのだけれど。
考えてもどうにもならないことは考えないようにし、ポジティブシンキングで日々過ごしていきたいと思っています。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。