SSブログ

2月ですね [日常]

暦的にも新しい年がはじまりましたね。
今年もいい年になりますようにv

さて、2月にはルチル文庫様よりスナイパーシリーズ(JKシリーズ)の最終刊が出る予定です。

2月18日発売予定『真昼のスナイパー 長いお別れ』(イラスト:奈良千春先生)

2009年にはじまったスナイパーのシリーズもいよいよ完結となりました。
今まで5冊、発行していただいているのですが、本当に楽しく書かせていただきました。
毎回毎回、奈良先生のイラストには感動しっぱなしでした。
今回発売の6冊目もめちゃめちゃ素敵ですので、どうぞお楽しみにv

シリーズを完結させるときには、書ききった! という達成感と同時に一抹の寂しさもあります。
自分でも大好きだったこのシリーズ、皆様にも少しでも楽しんでいただけているといいなとお祈りしています。

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。