SSブログ

4月は文庫が2冊発売になります [商業誌情報]

本日から新年度ですね。
私も入社○年目になりました(いえないくらいの年数です・笑)。
新生活が始まるみなさん、頑張ってください!
昨日までと同じ環境の皆さん、お互い頑張りましょうねv

さて、4月は文庫が2冊出る予定です。

4月15日発売予定
『ダークナイト 刹那の衝動』
(イラスト:円陣闇丸先生/幻冬舎ルチル文庫様)
いつもより少しダーク目の、2時間サスペンス調のお話です。
過去のトラウマの原因となった『先輩』との再会もの。刑事×刑事です。
円陣先生のイラストがもうもう!! どうしましょう! というくらい、本当に素敵です!!
早く皆さんにもご覧頂きたいです。
どうぞお楽しみにv

4月27日発売予定
『ハイブリッド 愛と正義と極道と』
(イラスト:水名瀬雅良先生 徳間キャラ文庫様)
ヤクザの若頭×美貌の弁護士。
こちらも2時間サスペンスチックなお話です。
「美貌の弁護士」といいつつ、性格はめっちゃがさつです。
水名瀬先生のイラスト、いつもどおり、とてもとても素敵ですよv
こちらもどうぞお楽しみにv

どちらの本も皆様に少しでもお楽しみいただけるといいなとお祈りしています。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。