SSブログ

ルチル文庫11周年フェアの件 [お知らせ]

SSカードの配布ですが、既に各書店様ではじまっているとのことです。
私は花嫁シリーズのショートを書かせていただきました。
よろしかったらどうぞゲットなさってくださいね。

また、全員サービスの小冊子ですが、11周年の分はこれから書く予定です。
この作品の番外編が読みたい、など、リクエストがありましたらどうぞお寄せくださいませ。

『花嫁シリーズ』は夏に新刊が出ますので、どうぞお楽しみにv
7月には新作『ロマンスの帝王』(イラスト:石田要先生)も発売になります。
石田先生のイラストがもう、めちゃめちゃ素敵ですよv
そちらもどうぞお楽しみにv
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。