SSブログ

電子書籍 ラブキスボーイズ/『悲恋の夏』『十年の桜』配信開始 [商業誌情報]


悲恋の夏/十年の桜 (LOVE xxx BOYS)

悲恋の夏/十年の桜 (LOVE xxx BOYS)

  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2016/07/15
  • メディア: Kindle版



本日からKindleをはじめ、
Renta!
eBookJapan
アニメイトブックストア
どこでも読書
・ソク読み
ブックライブ
honto

等にて配信開始となりました(敬称略で申し訳ありません・汗)。
『悲恋の夏』は2006年発行の同人誌
『十年の桜』はデビュー前、オリジナルの小説を書き始めた、その2作目に書いた短編です。
二作で216円となっています。

どちらも懐かしい作品で、特に『十年の桜』のほうはもう、どうしましょう、という恥ずかしさも感じているのですが、よろしかったらどうぞDLなさってくださいね。

表紙イラストは亀井高秀先生です。
めちゃめちゃ素敵ですよねー!!!
素敵に仕上げていただけて、大感激しています。
亀井先生、どうもありがとうございました(ここで御礼を言っても……・汗)

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。