SSブログ

ミーマイ [趣味など]

うたこさんとミミちゃんの初演を観ている、というと年がばれるでしょうか(笑)。
因みに唐沢寿明さんと木村佳乃さんの舞台も観ています。いろんな意味で記憶に残ってますが……。

ミーマイ、話的に、すごく好き!というわけではないのですが、曲は好きです。
レミゼがそんな感じ。
でもみりおのビル観て、やっぱりいいなあvと思いました。

結局片方のパターンが観られなかったので、BDを買うことにしました。
カレーのジャッキー、楽しみです。

昨日はVISA貸切だったのですが、初日に続き、みりおさんの挨拶が最高でした。
いつの間にこんなに面白い挨拶ができるようになったのか……
私、挨拶が面白い人、大好きなんです。
今、挨拶キングはチギちゃんだと思う。

というわけで、ミーマイ、今回も面白かったです。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。