SSブログ

『花嫁は真実の愛を夢みる』 [商業誌情報]

8月31日に、はじめての四六版
花嫁は真実の愛を夢見る』(イラスト:蓮川愛先生/幻冬舎コミックス様)が発売になります。

花嫁シリーズのスピンオフで、ローランドとアーサーのお話です。
涼也やキースも出てきます。

四六版の本、憧れだったので夢がかなって本当に嬉しいです。
ちょっとお値段が高くなってしまうのですが、よろしかったらどうぞお手にとってみてくださいね。

コミコミスタジオ様でご購入になると、蓮川先生の美麗表紙イラストのクリアファイルと、書き下ろしの小冊子がついてきます。
よろしかったらどうぞご利用くださいね。

皆様に少しでも楽しんでいただけますよう、お祈りしています。

既刊
『花嫁は二度さらわれる』
『花嫁は三度愛を知る』
もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


花嫁は二度さらわれる (幻冬舎ルチル文庫)花嫁は三度愛を知る (幻冬舎ルチル文庫)


nice!(0) 

nice! 0

ミーマイ8月は2冊発売になります ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。