SSブログ

『被害者探偵 その美貌、僕の推理に役立ててみないか?』発売中です [商業誌情報]


被害者探偵 その美貌、僕の推理に役立ててみないか? [ 愁堂 れな ]




『被害者探偵 その美貌、僕の推理に役立ててみないか?』(イラスト:菅野文先生/富士見L文庫(KADOKAWA)様)

菅野先生の表紙イラスト、めちゃめちゃ素敵ですよね。
書店様特典は、

コミコミスタジオ様とアニメイト様で、それぞれ書き下ろしのショートとなります。
よろしかったらどうぞご利用くださいませ。

アニメイト様はオンラインでも御購入いただけるようです。
(勿論コミコミ様も)

ショートも楽しく書きましたので、皆様にも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。