SSブログ

年末のご挨拶 [日常]

今年も大変お世話になりありがとうございました。
大変ありがたいことに、今年は12冊、文庫を刊行していただくことができました。
BLが10冊、一般が2冊、シリーズもの、単発ものと色々書かせていただけてとても嬉しかったです。
どれか1冊でも、皆様に気に入っていただけているといいなとお祈りしています。

来年も本当にありがたいことにスケジュールをたくさんいただいています。
こうして商業誌で書き続けていられますのも、いつも応援してくださる皆様のおかげです。
本当にどうもありがとうございます!
来年の10月で無事15周年を迎えます。
デビューしたのはついこの間のことのようなのに、もう15年も経つなんて、と自分でもびっくりです。
来年も皆様に少しでも楽しんでいただける作品が書けるよう、頑張りますので、不束者ではありますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

今年も、編集部様宛にお手紙をくださった皆様に、年賀状をお出ししました。
元旦にはつかないかも……ごめんなさい(汗)!
相変わらずの拙い字ですが、心を込めて書きました。
少しでも感謝の気持ちが伝わりますと幸いです。

本当に皆さま、2016年もありがとうございました。
2017年も頑張りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

皆様にとって来年が素敵な年になりますようにv
どうかよいお年をお迎えくださいませ
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。