SSブログ

気持ちよく泣ける [趣味など]

ドラマ『カルテット』が終わってしまったー。
本当に毎週楽しみにしていました。
私的にはあのラストでよかった。

毎回毎回、泣かされていました。
でも気持ちのいい涙でした。

好きだったのは、3話のすずめちゃんに、まきさんが「軽井沢に帰ろう」と言うシーン。
そして9話の、まきさんの「信じてほしい……っ」というシーン。

まきさんと夫さんの擦れ違いの回も凄く泣けたんだけど、やりきれなさのほうが強かったので、気持ちいい涙、とはちょっと違った。
でも3話と9話の涙は私的には気持ちのいい涙でした。
最終話の「家森さん手伝って」のあとに流した涙(私が)も気持ちよかったです。

BDボックス買おう~。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。