SSブログ

あけましておめでとうございます! [日常]

昨年中は大変お世話になりありがとうございました。

今年も去年同様、BLと一般で本を出していただける予定です。
BLはシリーズものの続きの予定がありますのでお楽しみにv

年末に、去年編集部様あてにお手紙をくださった皆様に年賀状をお出ししたのですが(元旦につかなくてすみません・汗)、そのとき、改めてお手紙を読み返し、本当に幸せな気持ちになりました。
本当に皆様、ありがとうございます。
皆様のご感想が執筆の糧です。
今年もどれか一冊でも皆様に楽しんでいただける本が書けるよう、頑張ります!!

みなさまにとって、そして私にとっても(笑)素敵な年になりますようにv

年末のご挨拶2月に文庫がでます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。