SSブログ

2月に文庫がでます [お知らせ]

すでに出版社様からは発表になってるかな?

2月に文庫が2冊出る予定です。
BLと一般。表紙画像などでましたら、宣伝させていただきますね。
書店様特典も詳細わかり次第、お知らせさせていただきます。
今少しお待ちくださいませ。
(両方書店様特典ある予定です)

メルマガもこのブログもなかなか更新できてなくてすみません(汗)
日常を呟いたり更新したりするのは求められてるかな? 
たとえば悪玉コレステちゃんが増加しちゃってもう痩せなきゃ、とかはいらないですよね(笑)
観劇日記とかは、今後「日記」のほうで書いていこうかなと考えてます。
あとはショートとかも書けるときに書きたいな。
超短いのでよかったら書けそうなのでメルマガに載せようかな。あとはぷらいべったーとか。

ともあれ。今年もがんばりますねv
目標としては同人誌を出す、かな。

がんばります!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。