SSブログ

『チェリーコップシリーズ』(コバルト文庫様)の電子配信が始まりました。 [商業誌情報]

先程メルマガでもお知らせしたのですが、かつてコバルト文庫様から発行いただいていた作品(BL)の電子配信が始まりました。
まずはチェリーコップシリーズから。
懐かしいですー! 
やまがたさとみ先生のイラストがめちゃめちゃ可愛く、素敵ですねv

http://ebooks.shueisha.co.jp/detail.php?book=sc947581
http://ebooks.shueisha.co.jp/detail.php?book=sc947582
http://ebooks.shueisha.co.jp/detail.php?book=sc947583
http://ebooks.shueisha.co.jp/detail.php?book=sc947584

ちょうちょう懐かしい作品なので、拙いところも多いかと思いますが、
自分でもとても好きな本ですので、皆様にこうして再びお読みいただけるようになり、とても嬉しく思っています。
他の作品も近々、ご購入いただけるようになりますので、都度、お知らせさせていただきますね。

どうぞ宜しくお願い申し上げます!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。