SSブログ

6月発売の新刊その2 [お知らせ]

6月28日にeコバルト文庫様(電子)より書き下ろしの新作が発売となります。

帝王の奴隷と天使
表紙イラストは笠井あゆみ先生です。めっちゃ素敵です!! 
是非ご覧下さいませ。

表紙.jpg

また 試し読み も始まっていました。結構長くお読みになれますので是非のぞいてみてくださいませ。

eコバルト文庫様がBLの書き下ろしもはじめられるとのことで、今回書かせていただきました。
はじめての電子書き下ろしとなります。
以前、発行していただいたコバルト作品(BL)も電子化していただいていますので、よかったらこの機会にお読みになってみてくださいね。

どうぞ宜しくお願い申し上げます!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。