SSブログ

3月の発行予定 [商業誌情報]

一日早いですが3月の発行予定をお知らせさせていただきます。

3月13日発売予定
『不在証明~アリバイ~』
イラスト:稲荷家房之介先生/ダリア文庫(フロンティアワークス)様

以前、アイノベルズでご発行いただきましたノベルズの新装版です。
ショートを書きおろしました。
稲荷家先生のイラストがめちゃめちゃ素敵です!是非是非、ご覧くださいね。

また、本作品は『春のダリアフェア』の対象となっています。
所定の書店様では小冊子がつくそうです(書店様の発表は、アニメイト様以外はこれからのようでした)。

ネット書店様では、コミコミスタジオ様で、3月1日よりフェアの予約ができるようです。

小冊子にもショートを書き下ろしましたので、よろしかったらどうぞゲットなさってくださいね。


津波、心配ですね。
どうか皆様、気をつけてくださいね。
nice!(0) 

つなビィをはじめてみました [日常]

←のサイドバーからご覧いただけます。
また、携帯からの方は、アドレスが http://renashu.tuna.be/ となります。
携帯からも更新できるので、ぼちぼち、書いていきたいなと思ってます。
しかし家の中はあまりに煩雑なので、写真を撮る場所を選ぶのでした(笑)。
nice!(0) 

重版のお知らせ [商業誌情報]

midara12.jpg

このたび「淫らな罠に堕とされて」(イラスト:陸裕千景子先生/B-PRINCE文庫様)に重版をかけていただけることになりました。
今回3刷となります。
これもご購入くださいました皆様のおかげです。本当にどうもありがとうございます。
ご入手しづらかった皆様には、大変申し訳ありませんでした。
未読の方はこの機会にお手にとっていただけると嬉しいです。

淫らシリーズの新刊は、4月にご発行いただける予定です。
今回のお当番は上条×神津となります…が、高円寺や龍門が意外な面で大活躍をしています。
どうぞお楽しみにv
nice!(0) 

お友達のブログ [お知らせ]

お友達の真船るのあさんが、このたびブログを始められることになりましたv

HAPPY SWEET

クララがたった! に受けました。真船さん、面白い(笑)。
皆様も是非、ご訪問なさってみてくださいねv オススメですv
nice!(0) 

今気づいたのですが [商業誌情報]

↓のダリアフェアのページで、稲荷家先生のイラストがご覧いただけます(ちょっと小さいのですが)!
素敵ですよ~v 是非是非、ご覧くださいねv
nice!(0) 

ダリア春のフェアの件 [商業誌情報]

3月刊が春のダリアフェアの対象となりました。
所定の書店様でお買い上げくださると、小冊子がつくとのことです。
小冊子にはショートを書き下ろしました。

3月刊は、以前アイノベルズからご発行いただきました『不在証明~アリバイ~』の新装版です。
今回、イラストは稲荷家房之介先生となります。
ノベルズ版の二人も本当に素敵でしたが、新装版も本当に素敵です。
フェア詳細につきましては、ダリア文庫様のHPをご覧くださいませ。

既読の方にも未読の方にも、楽しんでいただけるといいなとお祈りしています。
nice!(0) 

『舞姫』発売です! [商業誌情報]

maihime2.jpg
『舞姫・踏みにじられて』(イラスト:朝南かつみ先生/白泉社花丸文庫様)


早くもゲットのご報告をいただきました。本当にどうもありがとうございます!
長編の処女作、という、思い入れのある本作が、皆様にも少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています!
朝南先生の素晴らしいイラストだけでも、是非是非、ご堪能くださいませv

amazonさん、bk1さん、コミコミさんなど、ネット書店さんでも、すでにご購入いただけるようです。
よろしかったらご感想をお聞かせくださいね。
心よりお待ちしています!
nice!(0) 

見本誌が届きました! [商業誌情報]

maihime2.jpg

2月18日発売の花丸文庫様『舞姫~踏みにじられて~』(イラスト:朝南かつみ先生)の見本誌が届きました。
お忙しい中お送りくださいました担当様、どうもありがとうございました!

朝南先生のイラストがめちゃめちゃ美麗です~!!
花丸文庫さんは通常口絵カラーが入らないのですが、今回は「BLACK」ということで素敵にセクシーな口絵もご覧いただけます。
この本、あまり分厚くないのですが、実は300ページ近くあるのでした。
自分にとっても思い出深い本作が、皆様に少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています!!
nice!(0) 

2月の予定 [商業誌情報]

この間お正月だと思ってたのに、もう2月です。早いですね~(汗)

2月には文庫を1冊ご発行いただける予定です。

『舞姫~踏みにじられて~』(イラスト:朝南かつみ先生/花丸文庫BLACK』

2月18日頃発売の予定です。
朝南先生のイラストが本当に色っぽくて素敵です。
また見本誌が届きましたら表紙画像をupさせていただきますね。


この「舞姫」は実は、私の長編の処女作なのです。
ちょっとネタバレにもなりますので、作品説明は「続きを読む」に隠させていただきますね。
ご興味ある方&ネタバレを気にしない方のみ、ご覧ください。

続きを読む


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。