SSブログ

見本誌が届きました! [商業誌情報]

20100330midara.jpg

4月7日発売予定の新刊
『淫らな囁き』(イラスト:陸裕千景子先生/B-PRINCE文庫様)の見本誌が届きました!
お忙しい中お送りくださいましたご担当者様、どうもありがとうございました。

淫らシリーズ第10弾、お当番はひーちゃんとまーの二人となりました。
…が、高円寺とりゅーもんが(ある意味)大活躍しています。

陸裕先生が今回も超絶に素敵なおまけ漫画を描いてくださいました!!
めちゃめちゃ面白い&素晴らしいので、是非是非、ご覧くださいね。

新刊が皆様に少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています!
nice!(0) 

初めての体験 [商業誌情報]

以前、メルマガでお知らせした「初めての体験」
それは…。

漫画の原作でした!

5月発売のルチルさんで、初めて漫画の原作をやらせていただきます。
作画は金田正太郎先生です!

テーマはモテモテオヤジv←え?

2時間サスペンス調の、刑事ものです。
初めての体験なので、なかなか勝手がつかめず担当様や金田先生にご迷惑をおかけしてますが(すみません・汗)皆様に少しでも楽しんでいただけるものになるよう、頑張ります!

3月20日発売の雑誌ルチルに予告が載っていますので、是非是非、ご覧くださいね。
金田先生のオヤジ&眼鏡エリート、素敵ですよvv
nice!(0) 

『不在証明・アリバイ』発売です! [商業誌情報]

201003fuzais.jpg

イラスト:稲荷家房之介先生/ダリア文庫(フロンティアワークス)様

都内書店様・ネット書店様ではすでに発売になっているようです。
2006年12月にアイノベルズ様より発行になった作品の新装版となります。
*ショートを書きおろしています。

既読の方にも未読の方にも、楽しんでいただけるといいなとお祈りしています。
稲荷家先生のイラストが本当に素敵ですので、是非、ご覧くださいね。

また、本書は「春のダリアフェア」の対象作品となっています。
小冊子にショートを書きおろしました。こちらもよろしかったらゲットなさってくださいね。

どうぞよろしくお願い申し上げます。
nice!(0) 

BBS [お知らせ]

大変遅くなりましたが、BBSにレスを入れさせていただきました。
せっかく書き込んでくださったのにお返事が遅くなり、本当に申し訳ありませんでした。
nice!(0) 

『不在証明~アリバイ』 [商業誌情報]

201003fuzais.jpg

本日見本誌が届きました。お忙しい中お送りくださいました担当様、どうもありがとうございました。
『不在証明~アリバイ~』イラスト:稲荷家房之介先生/ダリア文庫(フロンティアワークス)様

稲荷家先生のイラストが本当に素敵ですv 是非是非ご覧くださいませv
また、こちらは春のダリアフェアの対象となっています。
小冊子にショートを書きおろしましたので、よろしかったらゲットなさってくださいね。
nice!(0) 

春のダリアフェア [商業誌情報]

フェア参加書店様が発表になったようです。

春のダリアフェア

をご覧くださいませ。
ネット書店様では、コミコミスタジオさんがフェアに参加してくださっているようですよ。
よろしかったらどうぞご利用くださいませ。
nice!(0) 

『不在証明(アリバイ)』 [商業誌情報]

ダリアさんのHPで表紙画像がご覧いただけます。
稲荷家先生の超素敵なイラスト、是非是非、ご覧くださいね。
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。