So-net無料ブログ作成

ご質問へのお答え [お知らせ]

何件か同じご質問をいただいたのでお答えです。

Q1 ツイッターのIDを教えてください。
A1 登録名:愁堂れな ID:renashuです。
http://twitter.com/renashu こちらからフォローしていただけます。
あまり呟けていませんが、どうぞお気軽に話しかけてくださいね。

Q2『罪シリーズ』の復刊はどうなっていますか?
A2 お待たせして本当に申し訳ありません。まもなくお知らせできますので、もうちょっとだけお待ちくださいね。

Q3 ドラマCDの声優さんはどうやって決めているのですか?
A3 制作会社様より候補をいただき、担当様と相談して決めさせていただいています。声優さんに詳しくないので、担当様に頼りきってます。

Q4 『続編がでます』と『二冊目がでます』の違いはなんですか?
A4 三冊目が決まってるときは『二冊目』と書くことが多いです。決まってないときには『続編』と書いてるかも…しかし皆さん鋭いですね~!

Q5 リーフノベルズ・アイノベルズの本の復刊で決まっているものはありますか?
A5 何作品か残してだいたい決まりました。詳細発表できるときになりましたら、お知らせさせていただきますね。

他、何かご質問ありましたらどうぞお寄せくださいね。
 
nice!(0) 

すみません(汗) [お知らせ]

ルナノベルズ様の創刊記念小冊子、締め切りが今日でした。
メルマガやinfoでリマインドさせていただこうと思っていたのを、うっかり失念してました。
ごめんなさい!

近々のフェアでは、ルチル文庫様の五周年フェアに参加させていただく予定です。
詳細が発表になりましたら、こちらでもお知らせさせていただきますね。

ルチル文庫様の4周年小冊子(というには豪華すぎ!)に書いたショートへのご感想、
本当にどうもありがとうございました。
そうなんです。彼と彼は先輩後輩&バイト仲間だったのでした。
実は彼と彼も同窓なのですが、学部が違うので顔見知りではなかったようです。
小冊子だからこそできたコラボ、皆様に楽しんでいただけているといいなとお祈りしています!
nice!(0) 

5月の予定 [商業誌情報]

ゴールデンウイーク突入です。皆さん、お休み楽しんでらっしゃいますか?

さて、5月には自分でもびっくりするくらい本やら雑誌やらが出ます。

5月14日頃発売予定
『有罪証明・ギルティ』(イラスト:稲荷家房之介先生/ダリア文庫様)
『不在証明』の続編です。

5月17日頃発売予定
『真夜中のスナイパー・汚れた象徴』(イラスト:奈良千春先生/幻冬舎ルチル文庫様)
スナイパーの2冊目です。

5月22日発売 小説キャラ vol.22
『入院患者は眠らない』(イラスト:新藤まゆり先生)

5月22日発売 ルチルvol.36
『きっとどこかに愛はある』 漫画:金田正太郎先生(原作を担当させていただきました)

5月27日頃発売予定
『嵐の夜、別荘で』(イラスト:二宮悦巳先生/徳間キャラ文庫様)
以前雑誌に掲載いただいた表題作+書き下ろしです。
ネット予約では『山荘』になってますが、正しくは『別荘』です(笑)。

6月は今のところ1冊の予定です。
どれかひとつでも皆様に楽しんでいただけるといいなとお祈りしています!
nice!(0)