SSブログ

ご質問へのお答え [お知らせ]

何件か同じご質問をいただいたのでお答えです。

Q1 ツイッターのIDを教えてください。
A1 登録名:愁堂れな ID:renashuです。
http://twitter.com/renashu こちらからフォローしていただけます。
あまり呟けていませんが、どうぞお気軽に話しかけてくださいね。

Q2『罪シリーズ』の復刊はどうなっていますか?
A2 お待たせして本当に申し訳ありません。まもなくお知らせできますので、もうちょっとだけお待ちくださいね。

Q3 ドラマCDの声優さんはどうやって決めているのですか?
A3 制作会社様より候補をいただき、担当様と相談して決めさせていただいています。声優さんに詳しくないので、担当様に頼りきってます。

Q4 『続編がでます』と『二冊目がでます』の違いはなんですか?
A4 三冊目が決まってるときは『二冊目』と書くことが多いです。決まってないときには『続編』と書いてるかも…しかし皆さん鋭いですね~!

Q5 リーフノベルズ・アイノベルズの本の復刊で決まっているものはありますか?
A5 何作品か残してだいたい決まりました。詳細発表できるときになりましたら、お知らせさせていただきますね。

他、何かご質問ありましたらどうぞお寄せくださいね。
 
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。