SSブログ

ご質問へのお答え [ご質問へのお答え]

Q1 『真夜中のスナイパー』の表紙、飛んでいる文字版はなんですか?

A1 携帯電話(銃で撃たれてますよね)の文字版とのことです。携帯も今回重要アイテムだからかな? と思いました。
他にも重要アイテムてんこ盛りの表紙です。毎回本当に凝ってらっしゃるなあ、と感動&感激していますv


Q2 秋のJ★ガーデンに出ると聞いたのですが?

A2 ツイッターで呟きました。拾ってくださりありがとうございます。
できれば出たいな、と考えています。(それ以前に、当選するかはわからないのですが・汗)
久々のイベント、参加できるよう頑張ります!

Q3 罪シリーズの出し直しはまだですか?

A3 『真夜中のスナイパー』のあとがきに書かせていただいたのですが、今年の7月に『罪なくちづけ』(イラスト:陸裕千景子先生/幻冬舎ルチル文庫様)をご発行いただける予定です。
長らくお待たせし、大変申し訳ありませんでした。
私にとっても思い出深いデビュー作である本作が、皆様に少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています。

他、何かご質問ありましたらどうぞお気軽にお寄せくださいね。

日記にも書いたのですが、今日、人生最高くらいに髪を切りました(やはり日本語変・笑)。
頭が軽くなってなんだか不思議な感じです。
 
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。