So-net無料ブログ作成

今月は雑誌も盛りだくさん [商業誌情報]

RuTiLe (ルチル) 2010年 07月号 [雑誌]RuTiLe (ルチル) 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/05/22)
不明

商品詳細を見る


『きっとどこかに愛はある』
作画:金田正太郎先生

生まれて初めて漫画原作を担当させていただきました。
刑事もの&オヤジ受け。金田正太郎先生が素敵に作画してくださいました。


小説 Chara (キャラ) 2010年 07月号 [雑誌]小説 Chara (キャラ) 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/05/22)
不明

商品詳細を見る


『入院患者は眠らない』(イラスト:新藤まゆり先生)

同級生の再会ものに、二時間サスペンス調のお話が絡んできます。
新藤先生の素敵なイラストともども、こちらも少しでもお楽しみいただけるといいなとお祈りしていますv
nice!(0) 

見本誌が届きました! [商業誌情報]

20100522carashi.jpg

『嵐の夜、別荘で』
イラスト:二宮悦巳先生/徳間キャラ文庫様

本日見本誌が届きました。お忙しい中お送りくださいました担当様、どうもありがとうございました!
超人気脚本家×謎の美青年の、二時間サスペンスチック? なラブストーリィです。
皆様に少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしていますv

また、見本誌と一緒に皆様からいただいたアンケートとお手紙もご転送いただきました。
皆様の温かなお言葉に感激し、つい涙ぐんでしまいました。
本当にどうもありがとうございます(泣)。
皆様の応援を支えに、これからも少しでも楽しんでいただけるものが書けるよう、頑張ります!!
nice!(0)