SSブログ

シャレード文庫様ペーパーフェアの件 [商業誌情報]

6月刊『バディ-主従-』(イラスト:明神翼先生/二見シャレード文庫様)には、ペーパーフェアがございます。
詳細を教えていただきましたので、転載させていただきます

QT
ペーパーの告知および、
書店リストは、6月20日(日)配信の
シャレードメルマガで発表になります。
必ずゲットしたい方は、
18日(金)までにメルマガにご登録いただき
書店リストをお受け取りいただくのが確実です。

そこ以外で、ペーパーの告知をしている場としましては、
コミコミさんのHPとなります。
近所に本屋さんがない読者様は、
コミコミさんでのご予約が、確実かと思われます。

コミコミさんで申込ができず、
メルマガもお受け取りできない読者様には、
6月20日後、シャレード編集部へメールなどで
お問い合わせをいただければ、配布書店をお知らせ可能です。
(ただし、地域によっては、
読者様のご近所に配布書店がない場合もあります…)

ちなみに、シャレード編集部のアドレスは、
charade@futami.co.jp です。

UNQT

ペーパーには私が書きおろしたショートと、明神先生の美麗ラフが掲載されています。
よろしかったらどうぞ、ゲットなさってくださいね。
特に明神先生のラフは激萌え! ですよ~v

よろしくお願い申し上げます。

QT/UNQTというのはテレックス用語で「引用はじめ/引用終わり」という意味です。
今時テレックス(TLX)なんて…古い(汗)?
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。