SSブログ

ご質問へのお答え [お知らせ]

取り急ぎ、いただいたご質問にお答えさせていただきます。

Q1)メルマガ読者様限定サイトとはなんですか?

A1) http://renamailmaga.blog.so-net.ne.jp/
こちらになります。ユーザー名とパスワードはメルマガでお知らせしています(URLもお知らせしているのですが…)


Q2)同時発売のBBNはあるのに『アラビアン・ハネムーン』が書店にありません。

A2)申し訳ありません。おそらく発売日の20日には書店様に並ぶと思われます(リブレさんからは特に連絡をいただいていませんので…)。今暫くお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。
ご足労をおかけし、大変申し訳ありませんでした。


他にご質問がありましたら、どうぞお寄せくださいませ。
ツイッターでも受け付けていますので、よろしかったらお声をかけてくださいね。
nice!(0) 

Charaバースデーフェアがはじまります。 [商業誌情報]

mini_100716_0036.jpg


7月16日から、毎年恒例の「Charaバースデーフェア」が全国書店様にて開催されます。
フェアの詳細は【Charaオンラインショップ】様の【Chara創刊15周年記念フェア】のページをご覧くださいませ。

私は『法医学者と刑事の相性』(イラスト:高階佑先生)の番外編ショートを書き下ろしました。
小冊子(C)になります。
配布書店様などは上述の【Charaオンラインショップ】様の【Chara創刊15周年記念フェア】のページをご覧くださいませ。
ネット書店様ではコミコミスタジオ様がフェア対象店のようです。よろしかったらご利用くださいませ。

皆様に少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています!
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。