SSブログ

見本誌が届きました [商業誌情報]

20100925l.jpg

9月30日発売予定のルナノベルズ『闇探偵~ラブイズデッド~』(イラスト:陸裕千景子先生)の見本誌が届きました。
陸裕先生のイラスト、素晴らしいですよねv

この『闇探偵』、実は以前サイトに掲載していた作品のキャラが出てきます。
今回のノベルズはオール書き下ろしで、サイト掲載作の二人の馴れ初めを書かせていただきました。
慶太とミオ、そしてミトモ(ミトモは実はこのお話がメインシリーズなのです)を本当に楽しみながら書かせていただきました。
皆様にも少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしていますv

こちら、ペーパーのフェアがあるようです。

http://www.movic.co.jp/book/luna/novels/fair.html

ご近所にフェア対象書店様がないというかたのために、ネットでも販売されているようです。

コミコミスタジオ様
アニメイトオンラインショップ様

よろしかったらどうぞご利用くださいませ。
ペーパーには書き下ろしのショートと、私の汚い字のコメント(汗)、そして陸裕先生の素敵なイラスト(描き下ろし)がご覧いただけます。
是非是非、ゲットくださいねv
nice!(0) 

ルナノベルズフェアのお知らせ [商業誌情報]

9月30日発売予定のルナノベルズ『闇探偵~ラブ・イズ・デッド~』(イラスト:陸裕千景子先生)でペーパーフェアがございます。
詳細はルナノベルズ様のサイトをご覧くださいませ。

私はショートと手書き(下手な字で・汗)コメント、それに!! 陸裕先生のサインとコメント、それに超超可愛いイラストが掲載されていますvvv
よろしかったらどうぞゲットなさってくださいね。

ルナノベルズ様のサイトでは陸裕先生の超素敵表紙がご覧いただけますので、是非是非、ご覧くださいませv

webサイン会、私が考えていたより全然早く定員になってしまったことを、今日、担当様より教えていただきました。
ご参加いただけなかった皆様、本当に申し訳ありませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
nice!(0) 

見本誌が届きました! [商業誌情報]

20100910sabaku2.jpg

9月15日発売のルチル文庫様
『砂漠の王は龍を抱く』(イラスト:麻々原絵里依先生)
の見本誌が届きました。
お忙しい中お送りくださいました担当様、ありがとうございました!

こちらは2005年10月発行のゲンキノベルズの文庫化となります。
「一年後」というショートを書き下ろしました。
麻々原先生のイラストがめちゃめちゃ素敵です!!
是非是非、ご覧になってみてくださいね。
既読の方にも未読の方にも、少しでもお楽しみたいだけるといいなとお祈りしています!

またwebサイン会ですが、8日に無事終了したようです。
平日10時スタートという過酷? な時間にもかかわらずご参加くださいました皆様、
本当にどうもありがとうございました!
参加したかったのにできなかった、というメールを何通もいただきました。
本当に申し訳ありませんでした。
思いの外早く終了したようで、せっかくトライしてくださったのに本当に申し訳ありません。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。
nice!(0) 

webサイン会のお知らせ [商業誌情報]

このたびアニメイトオンラインショップ様で、webサイン会を開催していただくことになりました。
対象は9月末発売予定のルナノベルズ『闇探偵~ラブ・イズ・デッド』(イラスト:陸裕千景子先生)、お申し込み開始は9月8日(水)午前十時からです。

アニメイトオンラインショップ様が特設ページを作ってくださいました。
詳細はこちらをご覧くださいませ。

http://www.animate-onlineshop.jp/special/sign_book/20100908luna_novels/pc/

今回はサインだけでなく、お申し込みくださいました皆様のお名前も入れさせていただきます。
お一人お一人、心を込めて書かせていただきますね。
皆様のご参加を心よりお待ちしています。
nice!(0) 

9月の予定 [商業誌情報]

もう9月です。一年の2/3が終わってしまいました。早いですね~!

9月は文庫を1冊、ノベルズを1冊出していただける予定です。

9月15日頃発売予定
『砂漠の王は龍を抱く』(文庫化)
イラスト:麻々原絵里依先生 幻冬舎ルチル文庫様

以前ゲンキノベルズで出していただいた本の文庫化です。
期せずして(ほんとに)3ヶ月連続でアラブものが出ることになりました。
麻々原先生のイラストが超素敵です。どうぞお楽しみにv
*書き下ろしのショートあります。

9月30日頃発売予定
『闇探偵~ラブ・イズ・デッド~』
イラスト:陸裕千景子先生 ルナノベルズ(ムービック)様

オール書き下ろしの新作です。
タイトルをご覧になって「あれ?」と思ってくださった方はいらっしゃるかな?
詳細はまた、後日お知らせさせていただきますね。
陸裕先生との新シリーズです。主役の二人をめちゃめちゃ素敵に描いてくださってますv

『闇探偵』のほうは、ペーパーなどのお知らせがありますので、詳細決定次第メルマガやツイッター、そしてこのinfoでお知らせさせていただきますね。

どちらも本当に楽しく書かせていただきましたので、皆様に少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています。
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。