SSブログ

そういえばハロウィンだった… [商業誌情報]

と思い出し、一日だけスキン変更(笑)
小学生の頃、小学校の近所のアメリカンスクール? で、ハロウィンパーティがあったのに行った記憶がうっすらと…。
でもその頃は全然、ハロウィンとかメジャーじゃなかった気がする。外国のお祭り、みたいな。
今ではすっかり日本でもおなじみですね。
ハロウィンの明日(あ、もう今日か)も一日こもってお仕事です。がんばるぞv
nice!(0)  コメント(0) 

ドラマCDのお知らせ [商業誌情報]

20100825c2.jpg

このたび『法医学者と刑事の本音』(イラスト:高階佑先生/徳間キャラ文庫様)を早くもドラマCDにしていただけることになりました。
これもいつも応援してくださる皆様のおかげです。
本当にどうもありがとうございます!

キャスト様は勿論、変更なしです。
冬城:遊佐浩二様
江夏:小西克幸様

キャラ様のHPにも掲載していただいています。

新キャラ、近衛のキャスト様や、正式な発売日など、詳細決定次第、ツイッターやメルマガ、そしてこのinfoでお知らせさせていただきますね。

一作目同様、素晴らしい仕上がりになると思いますのでどうぞお楽しみにvv
nice!(0)  コメント(2) 

見本誌が届きました! [商業誌情報]

20101009r2.jpg


15日発売の幻冬舎ルチル文庫様『罪な約束』(イラスト:陸裕千景子先生)の見本誌が届きました!
お忙しい中お送りくださいました担当様、どうもありがとうございます!
(クリックすると大きな画像がご覧いただけます)

今回も陸裕先生がコミックを描き下ろしてくださいました。
めちゃめちゃ面白いですよ~v どうぞお楽しみにvvv
nice!(0)  コメント(1) 

『罪な約束』 [商業誌情報]

罪な約束 (幻冬舎ルチル文庫)罪な約束 (幻冬舎ルチル文庫)
(2010/10/15)
愁堂 れな

商品詳細を見る


Amazonさんに表紙画像がupされていました。
『罪な約束』(イラスト:陸裕千景子先生/幻冬舎ルチル文庫様)
罪シリーズ2冊目の復刊です。
今回も陸裕先生がイラストを全部描き下ろしてくださいました。
是非是非、ご覧くださいね。
私もラブエロショートを書き下ろしました。
よろしかったらどうぞお手にとってみてくださいね。
nice!(0)  コメント(0) 

サイン本発送されているようです [お知らせ]

アニメイトさんからもう発送されているようで、本当に沢山の皆様からゲットのご報告をいただきました。
本当に皆様、ご参加、ありがとうございました。
喜んでいただけて本当に嬉しいです!
今回、お申し込みいただけなかった皆様には、大変申し訳ありませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

こんなに早く発送してくださったアニメイト様、そしてムービック様、どうもありがとうございました。

ほんと、字が下手ですみません(汗)。
美子ちゃんに申し込んでカメラ(だっけ?)もらうべきだったぜー

そして以下、コメント御礼です

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

アニメイトガールズフェスティバル [お知らせ]

AGF(味の素ゼネラルフーズではありません)というイベントが、10月98(土)10日(日)に池袋で開催されます。

詳細は こちら をご覧くださいませ。

二つの企画に参加させていただいています。


Animate Selection [jewel]】会場限定発売本 に、『淫らシリーズ』のショートを書き下ろしました。

ルナノベルズ様のブースで、サイン本(闇探偵)の販売がございます。

よろしかったらどうぞゲットなさってくださいね。


以下、コメントと拍手のお礼です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(1) 

コメント欄、再開しました [お知らせ]

掲示板閉鎖にともない、このinfoのコメント欄を再開しました。
管理人(私です)のみ閲覧可能、という選択もできますので
よろしかったらどうぞ、メッセージを書き込んでくださいね。

しかし、コメントOKに常時する設定がどこか忘れちゃったよう~(笑)。
nice!(0)  コメント(2) 

ダリア&ルナフェア2010 in animate [商業誌情報]

ダリア&ルナフェア2010 in animate(2010年10月30日開始)というフェアがございます。
詳細はこちら 
http://www.animate.co.jp/special/dlafair/
(PC/モバイル共通)
をご覧くださいませ。
ダリア文庫様からは崎谷はるひ先生が、ルナノベルズ様からは僭越ながら私が(汗)、番外編のCD(時間は10分ほどのものです)の脚本を書き下ろしました。
私が書いたのは『闇探偵』の番外編で、キャスト様は秋山慶太役に小西克幸様です(ご出演はお一人です)。
私の本は既刊のみがフェアの対象となるのですが、CDは小西さんの熱演でとても聴き応えのある仕上がりになっていると思いますので(み、短いんですけど・汗)よろしかったらどうぞゲットなさってくださいね。
nice!(0) 

10月です&フェアのお知らせ [商業誌情報]

都民の日の今日は母の誕生日。
お祝いは昨日、都内のレストラン&そのあとお泊まり、でしてきました。
ママは喜んでくれたかな?

さて、早くももう10月です。一年の3/4が終わってます。
月日の流れが速くてもう、どうしよう、ですよね(汗)。

10月は文庫が一冊出る予定です。

10月15日頃発売予定
『罪な約束』(イラスト:陸裕千景子先生/幻冬舎ルチル文庫様)

罪シリーズ2冊目、復刊です。
今回も陸裕先生がイラストをすべて描き下ろしてくださいました。
素晴らしいですよ~!

ショートを書き下ろしましたので、既読の方にも未読の方にも、楽しんでいただけるといいなとお祈りしています。

この本は生まれて初めてドラマCDにしていただいた作品でもありました。
因みにアイノベルズからCDが出たのもこれが初めてでした(リーフノベルズからしか、リーフさんはCD化しないという決まりだったそうです)。
懐かしいですね…。
そして、この本は私が初めて依頼を受けて書いた本でもありました(デビュー作はサイトに掲載されていたものをノベルズにしていただいたので)。
私にとっても本当に懐かしい、そして思い入れのある作品ですので、よろしかったらどうぞお手にとってみてくださいね。

また、今日告知OKになったフェアがございます。
ダリア&ルナフェア2010 in animate

【フェアの特設ページ(アニメイト様)】
http://www.animate.co.jp/special/dlafair/
(PC/モバイル共通)

詳細はこのフェアページをご覧くださいませ。
フェアにつきましてはまた別途、ご説明させていただきますね。
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。