SSブログ

11月の予定 [商業誌情報]

11月には文庫が一冊出る予定です。

11月15日発売予定
『灼熱の恋に身もだえて』(イラスト:雪舟薫先生/幻冬舎ルチル文庫様)

以前、ゲンキノベルズ様で発行いただいた本の文庫化です。
今回、同人誌に収録したホワイトデーの話と、書き下ろしショートを収録していただきました。

実はこの本、私が生まれて初めて書いたアラブものなのです。
なつかしいっ!!
雪舟先生が4コマ漫画を3つ描いてくださってますので、ゲンキノベルズ版を読まれたことのない方はどうぞお楽しみにv(読まれたことのある方にも漫画と超美麗イラストはきっと楽しんでいただけると思いますv)


アラブ、想像がつかなかったので、中東出張or駐在経験者にいろいろ話を聞きました(当時)。
中にはウチの父もいたのですが(メーカーの技術→営業で年の1/3くらい海外出張してた)、なんでそんなこと聞くの? と思っていただろうに、いろいろ教えてくれた父のことを懐かしく思い出しました。

パパには昭和30年前後の話もいろいろ聞いたので、いつか形にできたらいいな。

というわけで? 初アラブ、皆様に少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしていますv

10月、11月と文庫化or新装版1冊ずつでしたが、12月には2冊くらい(かな)本が出る予定です。
どうぞお楽しみにv
nice!(0)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。