SSブログ

電子書籍『すべてはお好みのままに』の文章抜けの件 [お知らせ]

ツイッターにてご指摘いただきました掲題の件、出版社様(ダリア文庫様)に問い合わせたところ、下記お答えをいただきました。

QT
・2008年4月15日に取次様から「ユーザー様から問い合わせが来ている」との連絡をいただき誤りがあることを把握、即日正しいデータを作成し、直接取引のある各取次様へも再納品のうえ、データを差し替えていただくよう依頼。通常、購入から6ヶ月間は無料で再ダウンロードが可能なので、既に購入いただいた読者様には再ダウンロードをお願いするお知らせの掲示を取次様に依頼したとのことです。

・直接取引のある各取次様においては2008年4月中旬以降、正しいデータで配信されています。

ただ、これらの取次様が卸窓口になって配信している孫請け配信サイト、曾孫請け配信サイトなどがあります。
現時点でそういった配信サイトの状況をすべては把握しきれていないので、お気付きの読者様には、ぜひ弊社のほうへ直接お問い合わせいただければと存じます。
正しいデータで読んでいただけるよう対応させていただきます。

★ダリアカフェのお問い合わせ 
daria@fwinc.co.jp

UNQT


ご回答くださいました担当様、ありがとうございました。

お手数ながら、文章抜けのデータをお持ちの方はダリア文庫様にお問い合わせいただきたく、よろしくお願い申し上げます。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。