SSブログ

12月の発行予定 [商業誌情報]

もうすぐ1年終わっちゃいますよ。焦りますよね~(汗)
しかし弊社は来週ボーナス日v 嬉しいな。

さて、12月はノベルズと文庫、一冊ずつ出る予定です。

12月18日(金)頃発売予定
『入院患者は眠らない』(イラスト:新藤まゆり先生/徳間キャラ文庫様)

小説Charaに掲載していただいた表題作に、書き下ろし「就活中は眠れない」を併録いただきました。
MRと謎の? 入院患者のお話です。
新藤先生のイラストが、スタイリッシュでめちゃめちゃ素敵ですv

12月17日(木)頃発売予定
『夜に咲く薔薇』(イラスト:陸裕千景子先生/BBN)
『灼熱の薔薇』シリーズスピンオフです。
欧州某国の王子様×エリートSP(日本人です) inアラブ。
いよいよレオナの上司、斉藤の登場です。
陸裕先生のイラストがもうもう! めちゃめちゃ麗しいです!!
どうぞお楽しみにv

また、皆様にお知らせがございます。
ドラマCD『法医学者と刑事の相性』(イラスト:高階佑先生/ムービック様)、
予約特典のおしゃべりCDがつくのですが、予約締め切りが12月15日となっています。
遊佐さんと小西さんのおしゃべり、もう、おなか痛くなるくらい笑えますので、是非是非、ご予約なさってみてくださいね。
楽しさMAX! 必聴ですよv

1月は文庫とノベルズ、そしてドラマCDが出ます。
どれかひとつでも皆様に気に入っていただけるといいなとお祈りしています。
nice!(0)  コメント(1) 

株式会社インターコミュニケーションズ様破産申し立て [その他]

既にご存知の方も多いかと思いますが、株式会社インターコミュニケーションズ様が破産の申し立てをなさいました。
拙作『花嫁は夜に散る』『新宿退屈男』をリリースいただいているのですが、突然のことに本当に驚きました。
とても残念です。
nice!(0)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。