SSブログ

あけましておめでとうございます [日常]

旧年中は皆様には大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年も全力投球で頑張りますv
年始早々、沢山本やらCDが出ますが、ひとつでも気に入っていただけると嬉しいですv

1月6日発売予定
『哀しくて、愛しい』(イラスト:小山田あみ先生/ルナノベルズ様)
以前サイトで公開していた「声」(ルナノベルズ様のメルマガでも配信していただきました)「夏」に大量書き下ろしを加えた作品です。
小山田先生のイラストがもう…感涙です(泣)。
是非是非、ご覧くださいませ。
ペーパーフェアもございます。
コミコミスタジオ様でご購入になると2種類のペーパーがつきますので、よろしかったらどうぞご利用くださいませ。

1月18日発売予定
『serenade~小夜曲~』(イラスト:水名瀬雅良先生/幻冬舎ルチル文庫様)
unisonシリーズ第七弾。
今回も水名瀬先生のイラストが超絶に素敵ですよ~vv
どうぞお楽しみにv

1月19日発売予定
『エリートが多すぎる-managers-』
(イラスト:タカツキノボル先生/BBN(リブレ出版)様)
以前サイトに掲載していた『managers』『続managers』
に書き下ろしを加えました。
自分にとってもほんとに懐かしい作品です。

1月22日発売予定
雑誌「ルチル vol.40」
『きっとどこかに愛はある』(作画:金田正太郎先生)
第五回です。いよいよクライマックス?(6回で最終回です)

1月26日発売予定
ドラマCD『法医学者と刑事の本音』(イラスト:高階佑先生/ムービック様)
こちらの特典CD(フリートーク)はコミコミスタジオ様でお求めいただけます。
よろしかったらどうぞご利用くださいませ。

駆け足になりましたが1月はこんなかんじかな?
どれかひとつでも皆様に気に入っていただけるといいなとお祈りしています!!
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。