SSブログ

新刊発売中です [商業誌情報]

新刊2冊発売中です。
よろしかったらどうかお手にとってみてくださいね。

『極道の手なづけ方』(イラスト:和鐵屋匠先生/徳間キャラ文庫様)

20110430c.jpg

『刑事と検事のあぶない関係』(イラスト:茶屋町勝呂先生/講談社ホワイトハート様)

20110430wh3.jpg


ご感想をお聞かせいただけると嬉しいです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
nice!(0)  コメント(0) 

新刊発売&フェアのお知らせ [商業誌情報]

hanayomef.jpg

本日、幻冬舎ルチル文庫様より新刊『花嫁は三度愛を知る』(イラスト:蓮川愛先生)が発売になりました。
こちらは2月発行の『花嫁は二度さらわれる』の続編となります。
蓮川先生のイラストが、超絶に麗しいので、是非是非、ご覧になってみてくださいね。

また、この4月刊より一年間にわたり、ルチル文庫様でフェアをしていただけることになりました。
「愁堂れな連続刊行フェア 小冊子応募者全員サービス」
詳細はルチル文庫様で作ってくださった こちらのページ と、そして新刊帯をご覧くださいませ。

私ごときがフェアをしていだくなんて…と大変恐縮しているのですが(汗)、皆様に少しでも楽しんでいただけるような小冊子になるよう、頑張ります!

3月までの間に、罪シリーズ、unisonシリーズ、そしてたくらみシリーズの文庫化等を発行していただける予定です。
小冊子には、罪、unison、花嫁、たくらみシリーズのショートを書き下ろします。
8冊出る中、4冊の応募券+600円でご応募できますので、よろしかったらどうかお申し込みくださいね。
nice!(0)  コメント(3) 

見本誌が届きました [商業誌情報]

20110409r2.jpg

4月15日発売『花嫁は三度愛を知る』(イラスト:蓮川愛先生/幻冬舎ルチル文庫様)の見本誌が届きました。
お忙しい中お送りくださいました担当様、どうもありがとうございました。

蓮川先生のイラストがもうもう…(感涙)! めちゃめちゃ素敵です!!
是非是非、ご覧くださいませ。

こちら、2月発売の『花嫁は二度さらわれる』の続編となります。

20110205r2.jpg


今回、この『花嫁は二度さらわれる』と『罪な告白』(イラスト:陸裕千景子先生/ルチル文庫様)に重版をかけていただけることになりました。
これもご購入くださいました皆様のおかげです。どうもありがとうございます。
未読の方はこの機会によろしかったらどうぞお手に取ってみてくださいね。
宜しくお願い申し上げます。

また、ルチル文庫様でフェアをしていただけることになりました。
詳細はまた追而お知らせさせていただきますね。
nice!(0)  コメント(2) 

メルマガ配信再開しました [お知らせ]

大切なご連絡の妨げになってはいけないと思い、自粛していましたメルマガ配信を再開しました。
たくさんのお返事、本当にどうもありがとうございました。

今日のメルマガは再開のご挨拶、といったものでした。
来週から通常配信とさせていただきますね。

ご興味のあります方はこちらよりご登録くださいませ。

来週からは今まで通り、商業誌の予定や趣味のお話など、語らせていただきたいと思っています。
(本日のメルマガにつきましては、「続きを読む」に掲載しました)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。