SSブログ

同人誌通販が始まりました [同人誌・イベント情報]

ときメモGS3の同人誌『A LA MODE』の通販がコミコミスタジオ様ではじまりました。

A5・68ページ。
神奈木智・真船るのあ・水上ルイ・愁堂れなの4人でお送りする「ときメモGS3」短編オムニバスです。
※BLではありませんが、男子ばっかりです


(私以外)ちょー豪華なメンバーによるときメモGS3同人誌です。

『愁堂れな』で検索すると出てきます。
よろしかったらどうぞ、お手にとってみてくださいね。
皆様に少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています!
nice!(0)  コメント(0) 

発売延期のお知らせ [商業誌情報]

7月6日発売予定でした『cool~美しき淫獣~』(ルナノベルズ様)ですが、諸般の事情により発売延期となりました。
楽しみにお待ちくださっていた皆様には、大変申し訳ありません。
心よりお詫び申し上げます。
発売日が決まり次第、本ブログかツイッター、そしてメルマガでお知らせさせていただきますね。
今暫くお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。
nice!(0)  コメント(0) 

シャレード様ペーパーフェアにつきまして [商業誌情報]


愛こそすべて (二見書房 シャレード文庫)愛こそすべて (二見書房 シャレード文庫)
(2011/06/24)
愁堂 れな

商品詳細を見る


早いところではもう、新刊発売しているのかな?
今回、ペーパーフェアがございます。
私はショートを書き下ろしました。
配布書店様は こちら  をご参照くださいませ。

ネット書店様では、コミコミスタジオ様が受け付けていらっしゃるようです。
よろしかったがどうぞご利用くださいね。
nice!(0)  コメント(1) 

イベント御礼 [同人誌・イベント情報]

日曜日のオンリーにいらしてくださった皆様、本当にどうもありがとうございました!
御礼がすっかり遅くなり、申し訳ありませんでした(汗)。

久々にナマでお会いできて本当に嬉しかったです!
差し入れまでいただいてしまい恐縮です(汗)。

イベント、楽しかった……っ
来年あたり、オリジナルでも参加したくなりました。
まずはJ☆ガーデンあたりから……その際にはどうぞよろしくお願い申し上げます。


同人誌(ときメモGS3の二次本です)は、コミコミスタジオ様に委託させていただくことになりました。
取り扱い開始時に、またお知らせさせていただきますね。
(私以外)とても豪華な面子の合同誌なのでよろしかったらどうぞお手にとってみてくださいね。
nice!(0)  コメント(0) 

イベントに参加します [同人誌・イベント情報]

3年ぶりにイベントに参加します。

……でも二次です。すみません(汗)
ときメモGSオンリーイベント
ときめきファーストデート

bana.gif



日時 6月19日(日) 11:00~15時
会場 東京流通センターR'n Dホール
サークル名『4Rバンビーズ』
スペースNo.:E34

新刊:タイトル『A LA MODE』
A5 68ページ 
神奈木智・真船るのあ・水上ルイ・愁堂れなの
4人でお送りするときメモGS3短編オムニバス
※BLではありませんが、男子ばっかりです

ときメモGSスキーのリア友4人で本を作りましたv
(私以外)超豪華メンツのときメモGS本です。

なぜ「4Rバンビーズ」かというと、みんなのPNに
「R」が入っているからなのでした。

当日は4人とも直参予定ですv
個人的には久々のイベント参加(オンリーは初めてです)にドキドキです。
よろしかったら是非是非、遊びにいらしてくださいね。
皆様とお会いできますことをとても楽しみにしています!


(ほんとはバナーからサイトに飛ばせたかったんですが、ブログだとどうやっていいのかわからないので(情けない……・笑)「ときめもファーストデート」の文字から飛んでいただきたく、よろしくお願いいたします)
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。