SSブログ

J☆ガーデンのお知らせ(ほぼ再掲載。一部変更あり) [同人誌・イベント情報]

久々のイベント参加です。
よろしかったらどうぞ遊びにいらしてくださいね。

日時:10月9日(日) 11:00~15:00
場所:池袋サンシャインB+Cホール
スペースNo.:あ25a(Bホール(フレームの間)になります)
サークル名:「シャインズ」

販売物:新刊1種です。

新刊『不束者ですが』(東日本大震災チャリティ本)
『罪シリーズ』『淫らシリーズ』のコラボ本となります。
(オール書き下ろしです)
A5 44ページ
イベント販売価格:500円

ペーパーを作りたかったのですがちょっと無理でした。ごめんなさい(汗)。
何かおまけを、と考え、倒産したリーフさんが以前大量にくださった「しおり」を当日持っていきます。
お好きなものをお選びください。
(新装版の表紙画像とは違うしおりを選んで持っていきます)


尚、売上げの全額(経費を引かず)を、日本赤十字社を通じ東日本大震災義援金として寄付いたします。
(寄付総額はイベント終了後、こちらとツイッター、メルマガでご報告いたします)

通販:コミコミスタジオ様で予約受付中です。
(通販価格は600円(税別)。イベントより高くなってしまってごめんなさい・汗)
*『愁堂れな』か『不束者ですが』で検索してみてください。

今回のイベント参加は、東日本大震災で被災された皆様に、(個人的に義援金寄付はしていたものの)何か私にもできることはないかと考え、読者様と一緒に義援金を送ることができるこのチャリティ同人誌を思いついたものです。
(なのでまた暫くの間、イベント参加はお休みいたします)

改めまして、被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
復興にはどうしても時間がかかってしまうので、今後も支援の心を忘れず、日々何かできないかを考えていきたいと思っています。

ツイッターやメールで、番外編のリクエストをくださった皆様、本当にどうもありがとうございました!
皆様に久々にお会いできますことを、とても楽しみにしています!
当日は友達と二人、スペースにおります。ワンコイン販売なので二人で大丈夫だと思う。
よかったらお声をかけてくださいね。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。