SSブログ

中央線シャレードフェア! [商業誌情報]

中央線シャレードフェア!

なんて素晴らしいフェアでしょう。
って、思い入れありすぎてすみません(笑)

中央線は私の心の路線なのです。
というのも、勤めて数年まではわたくし、ずっと国立市民だったのでした。
小学校中学校は国立市立、
高校から電車通勤が始まったのですが、高校も大学も中央線沿線。
その後引っ越すまで、オレンジ色のにくいやつ、中央線に乗り続けて○年でしたよ~。
あ、最初の引っ越し先も高円寺から歩こうと思えば歩けたから、そのあとの引っ越しまでだと何年だろう。

てか、実家が国立なのでやっぱり中央線は心の路線です。
そして立川は永遠のお隣さん!
オリオン書房様には超超(一方的に)お世話になりました。
うちにはオリオン書房様のカバーがかかった本が山のようにありますよう!
(アポロンみたいなやつだよね)

サインを120冊ほどしましたので、よろしかったらフェア店でゲットなさってくださいね。
明神先生の超麗しいポストカードの配布もあるとのことです。

ウチのおかんもオリオン書房様に通ってます。
買い物のついでにBLコーナーを覗いては「あんたの本あったわよ」と教えてくれるのでした(笑)。
中は絶対読まないでね、ママ……(きっとびっくりするから)。

というわけで、中央線シャレードフェア、どうぞよろしくお願い申し上げますv
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。