SSブログ

ルチル様の小冊子、発送完了とのことです。 [お知らせ]

ルチル様のブログによりますと、小冊子の発行が完了したとのことです。

本当にたくさんの方がお申し込みくださったと伺い、とても感激しています。
どうか少しでも楽しんでいただけますように。心より祈っています。

チェイン、というタイトルには実は意味があり(KAT-TUNのツアータイトルに合わせたわけじゃないんですよ・笑)そのあたりもお楽しみいただけたらな、と思ってます。

小冊子にお申し込みくださいました皆様、シリーズを書かせてくださったルチル文庫様、イラストの先生に改めまして心より御礼申し上げます。

ご感想などお聞かせいただけると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いいたしますv
nice!(0)  コメント(1) 

全員サービス小冊子 [お知らせ]

syousasshi.jpg
できあがりましたー!
ルチル文庫様でご企画くださいました、全員サービス小冊子!
(詳細は こちら  でした)

とても素敵に仕上げてくださって感激です。
ルチル文庫様ありがとうございます!

あつさはこのくらい。

haba.jpg



罪シリーズ、たくらみシリーズ、花嫁シリーズ、unisonシリーズのショートを書きました。
ある「しかけ」が(っていうほどのものじゃないんですが・笑)お話ごとにあるのですが、そのあたりも楽しんでいただけると幸いです。

たくさんの方にお申し込みくださったと伺い、感激しています。
お申し込みくださいました皆様、本当にどうもありがとうございました!
どうか少しでも楽しんでいただけますように(祈)!
nice!(0)  コメント(1) 

明日発売です! [商業誌情報]

裏切りは恋への序奏 (幻冬舎ルチル文庫)裏切りは恋への序奏 (幻冬舎ルチル文庫)
(2012/08/17)
愁堂 れな

商品詳細を見る


イラスト:サマミヤアカザ先生/幻冬舎コミックスルチル文庫様

明日、発売予定です。
サマミヤ先生のイラストがめちゃめちゃ素敵ですので、是非是非、ご覧になってみてくださいね。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
nice!(0)  コメント(0) 

新刊発売になりました! [商業誌情報]

絶対服従の掟 (ダリア文庫)絶対服従の掟 (ダリア文庫)
(2012/08/10)
愁堂 れな

商品詳細を見る


amazonさんに書影が出てました。
イラストは水名瀬雅良先生です。
めちゃめちゃ素敵ですよね~vv

以前、アイノベルズで発行していただいたノベルズの文庫化です。
書き下ろしもあります。
よろしかったらどうぞお手に取ってみてくださいね。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
nice!(0)  コメント(0) 

発売になりました! [商業誌情報]

はつ恋の義兄 (講談社X文庫ホワイトハート(BL))はつ恋の義兄 (講談社X文庫ホワイトハート(BL))
(2012/08/02)
愁堂 れな

商品詳細を見る


ホワイトハート文庫様よりの新刊です。
イラストは小椋ムク先生。
めちゃめちゃ素敵ですよ~v

私にしては珍しい(かな)ちょっと可愛らしいタイプのお話となりました。
よろしかったらどうぞお手に取ってみてくださいね。
ご感想、心よりお待ちしています!
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。