SSブログ

サイン会無事終了しました [お知らせ]

本日のサイン会、無事に終了しました。
いらしてくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。
皆様とお会いできて本当に嬉しかったです!
差し入れやお祝いをたくさんいただいてしまい、申し訳ありません。
どうもありがとうございます!
お手紙もとても嬉しかったです。
そしてお話しできたことも!!
久々の方とお会いできたり、お手紙やメール、そしてTwitterでしか存じ上げなかった方とお会いできたりと本当に感激でした。
これからはお顔を思い浮かべながらお手紙やメールやTwitterを拝読させていただきますね。
イベントをお休みしているためなかなか皆様と直接お会いできる機会がないので
今日は本当に楽しく、そして有意義な時間を過ごさせていただきました。
いらしてくださいました皆様も、少しでも楽しんでくださっているといいなとお祈りしています。
お世話になりましたシャレード文庫の担当様、編集長、そして営業部の皆様、
書泉ブックタワー(秋葉原店)の皆様、本当にどうもありがとうございました。
色々とご手配、ご配慮くださり誠にありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お友達や出版社様から、たくさんお花をお贈りいただきました。
本当にどうもありがとうございます!

ohana1.jpeg ohana2.jpeg ohana3.jpeg ohana4.jpg

書店様もこんなにお花が!と驚いていらっしゃいました。
私もびっくりでした。
本当にどうもありがとうございます!!
明日はウチに引っ越しですか、というくらいの箱数の宅配便が届く予定です(笑)。
また改めて御礼申し上げます。

今日お配りしたペーパーがこちら。

paper.jpeg

なんと!この裏には明神先生の描き下ろし4コマがあるのですが、それもカラーだったのです!
カラー4コマは先生も初めてではないかとのこと。
チビキャラちゃんたちもいます! 本当に感激でした。
明神先生、本当にどうもありがとうございました。
先生と藤堂チーム一同からのお花も本当に嬉しかったです!


思い出に残る一日になりました。
十年書いてきてよかった!!
これからも十五年、二十年、そして三十年(いくつになってるんだか・笑)を目指し
皆様に少しでも楽しんでいただける作品を生み出せるよう頑張りたいと思っていますので
不束者ではありますが何卒宜しくお願い申し上げます。

本当に皆様、どうもありがとうございました!
十周年企画、まだまだ続きますので(本当にありがたいことです)そちらもどうぞ宜しくお願い申し上げます!
nice!(0)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。