SSブログ

クリスマスカード [お知らせ]

サイン会にいらしてくださった方で、お手紙でご住所のわかる皆さんに、せめてものお礼にとクリスマスカードを出させていただきました。

お忙しい中、ご参加くださり本当にどうもありがとうございました!!

お手紙くださった皆様の中にはご住所が書いていない方もいらっしゃいました。
お引っ越しされてるかもしれないし、と思い、クリスマスカードをお送りできずにいます。

よろしかったらどうぞご住所をお知らせくださいね。

クリスマスカードは今回、ユニセフのカードを選びました。
売上げの半額(だったかな)が寄付に回るので。

そして安定の字の汚さです(す、すみません・汗)。
でも感謝と愛vはこめました。

どうか皆様、素敵なクリスマスを過ごされますようにv
もし「届かないよう」という方がいらっしゃいましたらメールにてお問い合わせくださいませ。

そして、今年も編集部宛にお手紙をくださいました皆様には、年賀状をお出しいたします。
印刷があがってきました。
今年も可愛い絵柄(そしてお年玉付きはがき・笑)を選びましたので、どうぞお楽しみにv

お手紙やメールになかなかお返事できずにごめんなさい(汗)。
一通一通、メールもお手紙も、とても嬉しく拝読させていただいています。
本当に執筆の支えになってます。
これからもよかったらどうか、お声をお聞かせくださいね。
どうぞ宜しくお願い申し上げます!
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。