SSブログ

今年もお世話になりました! [日常]

2012年も皆様には大変お世話になりました。

商業誌では21冊(内文庫化7冊)もの本を発行していただくことができました。
これもいつも応援してくださる皆様のおかげです。
本当にどうもありがとうございます。

また、10月にはデビュー十周年を迎えることができ、
サイン会や、記念小冊子に十周年フェア、それに雑誌に付録CDをつけていただけるなど
各社様にはいつにもまして大変お世話になりました。
私ごときに申し訳ありません(汗)。
改めまして御礼申し上げます。

今年もTwitterやメール、それにお手紙で、たくさんの皆様から
温かなお言葉をいただきました。本当に嬉しかったです。
十年間、本を出し続けてこられたのも、皆様の温かなお言葉があったからで
いつも本当に皆様には助けてもらっています。

この先十年、二十年、書き続けていられるよう頑張りたいと思っていますので
不束者ではありますが、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様にとっての新年が、素晴らしい年になりますように。

私にとって2012年は本当に思い出に残る年となりました。
2013年も今年以上の思い出に溢れたいい年にできるよう、頑張りますv

それでは皆様、よいお年をv

(そして明日にはまた新年のご挨拶日記を書く予定です・笑)
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。