SSブログ

【リマインド】締め切りが近づいてます [お知らせ]

ルチル文庫様の十周年記念小冊子と、シャレード文庫様の『バディ』小冊子の締め切りがそれぞれ1月31日までとなっています。
よろしかったらどうぞお申し込みくださいね。

ラヴァーズ文庫様の既刊フェアがそろそろ終了のようです。
こちらもよろしかったらどうぞゲットなさってくださいませ。


どうぞよろしくお願い申し上げます。
nice!(0)  コメント(0) 

あけましておめでとうございます! [日常]

旧年中は大変お世話になりありがとうございました!
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

年賀状、届いたよー! のお知らせメール、ありがとうございますv
無事に元旦に届いたようでほっとしてます。

編集部宛にお手紙くださった方には、毎年年賀状を出させていただいています。
手紙を出したのに年賀状がこない……という方がいらっしゃいましたら、メールでお知らせくださいね。


さて、年末年始休暇はなんと4日しかないんですね~
その分、今年の年末年始は長いお休みになりそうですよ。わくわく。
って気が早いか(笑)。

1月には発刊の予定がないのですが、2月からまた本が出ます。
2月は罪シリーズの新作、シリーズ十周年記念version(勝手に名付けてます・笑)となりました。
皆様に少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています。
そのあと3月4月と発刊が続きますのでどうぞお楽しみにv

今年もまた、身体に気をつけつつ、皆様に少しでも楽しんでいただけるような作品を目指して頑張ります!

皆様の2013年が素晴らしい年になりますようにv
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げますv
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。